エステで鍛える!新しい男のボディマネジメント。



スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズエステのコース

ヘアケア【メンズエステ名古屋】

ヘアケアのコースでは最近髪が薄くなってきたなと感じる方やフケが多いと感じる方、特に髪の悩みはないけれど、ヘアケアの気持ち良さを求めて受けられる方も多いそうです。

因みに管理人は、気持ち良さを求めていっています(笑)


まず、メンズエステでは普段のシャンプーでは落としきれない、頭皮の皮脂のつまりをスチーマーでしっかり毛穴を開かせることで毛穴の奥の汚れも落としていきます。

さらにヘアパックで髪や頭皮に栄養を与え、健康的な髪を作ります。

そして、電気刺激により頭皮のツボを刺激し、細胞を活性化させ、毛根の血行を促進し、毛髪の生えやすい状態にします。

頭皮には無数のツボがありますから、これらのヘアケアを受けたあとは頭の芯から軽くなり、スーっとなる爽快感があります。

この爽快感が、味わいたくて管理人も何度も行ってしまいます。

普段、美容院や理容室で髪を切ったあと感じるあの爽やかな感じに似てます。

メンズエステではヘアケアと同時に電気刺激でツボを刺激したり、血行を促すマッサージによる、リラックス効果大です。

ヘッドスパは特にリラックス効果大で、受けたあとは集中力、記憶力が良くなるという声もありるそうですよ。

今は髪の心配はないと言う人も今からの予防または癒しのヘアケアを一度体験してみてください。。


メンズエステ名古屋
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。