エステで鍛える!新しい男のボディマネジメント。



スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メンズエステでもやはり欠かせないのが痩身、ダイエットコースです。

30代にもなると、中性脂肪がつきやすくなり。 仕事上でのお酒の飲みすぎや運動不足もさらに加わり、脂肪は益々つくことになります。

また最近はメタボリックシンドロームが話題となり、中年の方がお腹まわりの脂肪を気にされてる方も多いんじゃないでしょうか?

メンズエステでは簡単に何百回もの腹筋の効果が得られたり、ゲルマニウム温浴でリラックスしながら有酸素運動の効果が得られるなど、ダイエットしながらリラックスできちゃったりもします。

なかなか取れない脂肪もリンパマッサージや超音波のマシーンを使うなどし、無理なく燃焼させてくれます。



また、お腹まわり以外の気になる箇所の集中コースもあります。


顔やせコース

顔のパックやマッサージにより顔のたるみを取り除き、引き締めます。 
それにより、顔がシャープにさせます。


二重あごコース

あごの下のたるみは、それだけで太った印象を与えるもとです。
集中的に脂肪を燃焼させることにより、あごのラインを出します。


セルライト除去コース

ダイエットに天敵のセルライト。 運動だけではなかなか取り除くことはできませんが、メンズエステでは専用のマッサージ器でもみほぐし、セルライトを除去し、痩せやすい体を作ります。


いずれのコースもただの痩身だけではなく、オイルマッサージやアロマによりリラックス効果も受けることができたりもします。

女性のエステ顔負けのリラックスサービスを受けることができますよ。


メンズエステ名古屋
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。