エステで鍛える!新しい男のボディマネジメント。



スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エステサロンは一見、病院と間違えやすいですが、大きく違います。

○○美容外科や○○クリニックというのとも違い、これは医療機関ですが、メンズエステは非医療機関となります。

医療機関では医師免許を持った医師がいますが、非医療機関ではその必要はありません。

では、エステサロンは止めたほうがいいかというとそうではありません。

もともと、メンズエステで揃えているコースは病気を治すものではないので医師が必要ないのです。

その変を間違えないようにしないといけません。


怪しいエステサロンに行ってしまい、言われるがまま変な施術を受けた結果、肌が荒れてしまったり、腫れてしまったなんて話も聞きますが、エステでは医療行為や、薬の処方がそもそもできないのでそのような話になった場合は、やんわりと断り二度と行かないほうがいいと思います。

通常でもないですがエステサロンではせいぜい高いローションを売りつけられ終わりです。

しかし、そんなことにならいないよう、エステサロンにどんなコース、メニューがあるのかをしっかり把握しておいたほうがいいです。

もし、他のエステでないようなものがあったら、しっかり説明を求めたほうがいいと思います。


メンズエステ名古屋
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。