エステで鍛える!新しい男のボディマネジメント。



メタボリック・ダイエットの話

Wii Fit【メンズエステ名古屋】

「Wii Fit」知ってますか?

CMでよく見かけるあれです!!

アピタeーショップより抜粋

「Wii Fit」は、平たい板状の形をした特殊なコントローラー「バランスWiiボード」の上に乗って体を動かすゲームで、有酸素運動、ストレッチ、ヨガ、バランスゲームなど40種類以上のゲームが収録されている。また「バランスWiiボード」には体重測定機能も付いており、毎日体重を測定することでダイエットにも活用できる。

★リビングでフィットネス…毎日手軽にプレイして家族の健康を応援!!
からだの健康に大切なバランス能力、筋力などの40種以上のトレーニングを、ゲーム感覚で「毎日」「手軽に」「家族みんなで」楽しめます!!

★バランスWiiボードで「からだ測定」
バランスWiiボードを使って、あなたの「BMI」や「バランス年令」をチェックできます。自分の状態を把握することで健康管理に役立てられます。

★40種類以上の「トレーニング」が楽しめる!
このソフトには、体のバランス能力を強化するゲームや、体を引き締める筋トレなどが、40種類以上収録されています。
◇4つのジャンルのトレーニング
・バランスゲーム…バランス感覚を養うためのゲームです
・有酸素運動…体内の脂肪の燃焼を促進させるための運動です。
・ヨガ…体を引き締め、柔軟性のある体づくりのための運動です
・筋トレ…体の部位を引き締めるための運動です

★Wii Fitチャンネルで健康管理をサポート
トレーニングの成果をグラフやカレンダーで確認できます。
最大8人までのデータを登録し、他のメンバー数年分の変化をお互いにグラフで確認することができます。
WiiメニューにWiiFitチャンネルができるので、Wiiディスクなしで記録したメンバーの達成度を確認できたり、「からだ測定」が楽しめます

体重も量れちゃうみたいです・・・もうゲームじゃないですね(笑)

Wii Fit」じゃなくても、管理人の周りには結構Wiiでダイエットしてる人たちがいますよ・・・

普通にゲームするだけでかなり体力消耗するらしいですから、それを考えると、効果ありそうですよね!?

メンズエステ名古屋~初めてのメンズエステ~
スポンサーサイト